未分類 PR

2020年おすすめ文具

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

蛍光マーカーの悩み解決「ネオエンピツ」

クツワ ノック式鉛筆の蛍光マーカー「ネオエンピツ」

蛍光マーカーの悩み解決「にじまない・紙に裏写りしない」ということで大好評な商品です。

辞書や手帳、新聞紙などの重要課所のライン引きや、木材や裁縫生地のマーキングにも使えます。

本体はノック式のため芯を削る必要もなく残量もわかるのでオススメです。

用途に合わせて使い分けマーキングペン「マークタス」

KOKUYO 2ウェイカラーマーカーマークタス

SNSでも大人気のマークタスに、ラインマーカーと極細ペンの組み合わせでノートがすっきりまとまる「2ウェイカラーマーカーマークタス」が発売されてます。

本体内部で、ラインマーカーと極細ペンでインクをわける構造になっています。
ラインマーカーは、シャープペンシルで書いた文字の上から引いても読みやすい色味
極細ペンは、色味をラインマーカーより濃くすることで極細でありながらはっきりとした文字が書けます

ソフトとじ具でリーフ交換可能「ソフティツイストノート」

LIHIT LAB ソフティツイストノート

筆記時にリングに手が当たっても気にならないので、見開きで使用するときにもストレスなく使えます。

通常のツイストノートではなく、リーフの交換が可能なのでルーズリーフ派にはオススメです。

これいいです

 

手持ち印鑑をスリムに携帯「シュティック」

シャチハタ 朱肉付印鑑ケース「シュティック」

シュティックは、スリムな形状で持ち運びに便利な金属製の印鑑ケースです。
キャップに朱肉が内蔵されているので、朱肉を別に準備する手間がなくワンタッチで捺印可能です。

朱肉は、にじみのすくないシャチハタ朱肉を使用してますので、きれいな印影が残せます。
さらにカートリッジを交換することで繰り返し利用可能です。

はずれにくいねじ式朱肉キャップなので、安心して携帯できるのはいいですね。

卒業記念品や成人式、周年記念の贈り物にいいと思います。

岩に見える新感覚ねり消し「岩石ねりけし」

シード 岩石ねりけし

岩石のような見た目がユニークなねり消しです。
シードが特許を持つ透明ねりけしに、人工大理石を作るときに使用するカラーチップを混ぜ込んで作ってあります。

まるで岩石のような見た目なのに、びよ~~んと伸びる見た目とのギャップが楽しいです。

小学生のお子様に学校に持たせたら人気者になれるかも

まとめ

鉛筆の蛍光マーカー「ネオエンピツ」

ラインマーカーと極細ペンの組み合わせ「2ウェイカラーマーカーマークタス」

はオススメです。ペンケースに入れておけば勉強に仕事に役立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

楽天での購入はこちら