未分類 PR

夏休みのおすすめ親子文具

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

巣ごもり夏休みにピッタリ
夏休みに向けてお子さんと一緒に使いたい文房具

机の上でコンパクトかつ機能的に使える便利文具

ペンケースSMAND(サンスター)

ペンケースSMAND サンスター 定価
授業の動画配信や勉強系アプリにオススメ!!
ペンケースをパカッと開いてスマホスタンドになります
スマホをこのペンケースに立てかけて使用できます

3機能はさみ(デビカ)

3機能はさみ(デビカ) 定価880円
「切る・起こす・開ける」のひとつで三役、こどもが手を動かして覚える学びを!!

・「はさみ」紙、パッケージ、調味料袋などに。
・「プルタブ起こし」爪や指を痛めずに起こします。
・「キャップ開け」直径23〜30mmのキャップに。

こどもが楽しく学習できるアイデア文具

My journal 地図シール(パインブック)

ノートに貼って使える便利な地図シール 220円
前面粘着のシート状のシールで、サイズが136x77mmとなっておりノートに貼って使えます。
お子さんの社会・地理の勉強用に楽しく便利に使えます。

OURHOME まいにち変身 英語で日めくりカレンダー(学研ステイフル)

自分だけのカレンダーで楽しく日付を確認できる「まいにち変身!日めくりカレンダー」の英語バージョンです。
楽しく英語に触れられるイラスト31枚入りで、めくると裏に日本語が書いてあり、英語の「月・日・曜日」の書き方・読み方が学べます。

キッズカッター キッター(オルファ)

お子さんが使うことを考え、安全に配慮した新しいカッターです。
刃がプラスチックで覆われていて、必要最低限の刃だけが出ている構造で安心設計です。
お子さんの想像力・創作意欲を養います!!

楽天での購入はこちら