自律神経 PR

胸やけ・膨満感・下痢・便秘・・・その症状、自律神経の乱れが原因かも?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

交感神経が優位になると内臓のはたらきが弱まります。

「おなかがなかなかすかない」「食べ始めからすぐにおなかがいっぱいになる」「胸や胃がむかむかする」このような症状は、自律神経が乱れて交感神経が優位になると、内臓(特に胃)のはたらきが弱まっているときに起こります。

胃が弱まれば、食べ物がうまく消化されず胃の中に残っている時間が長くなります。
当然、胃の膨満感が続き結果的に食欲が湧かなくなります。
さらには、胃の消化のために頑張って胃酸を出しすぎてしまうので、これが胃のむかつきや胃痛につながってしまいます。
改善するには、胃をいたわった食事にし、リラックスして副交感神経のはたらきを良くすることがオススメです。

一方、自律神経の影響は腸にも悪影響を及ぼします。
大腸が弱っているときに、交感神経が強くはたらいて内臓のはたらきが弱まることになれば、下痢や便秘にもなります。

大腸のはたらきが弱くなる原因には、カフェインや甘いものをたくさん取ることなどが挙げられます。
改善するには大腸に優しい食べ物を食することも必要になってきます。

自律神経のバランスを整える

自律神経のバランスを整えることで、胸の苦しみ・ざわざわ感を断ち切ることができるかもしれません。自律神経のバランスを整え副交感神経が優位な状態を作り出すことが重要です

特許取得済みのウェアラブルデバイス「アルファネス2」は装着するだけで、何もしなくても自律神経が整いカラダの不調を取り除きます

自律神経のバランスを整えてることにより、昔のようにカラダの不調を取り除かれて豊かな生活がおくれるようになります

ストレス社会の現代において常に自律神経が乱れる状態にあることが多いです
それにより心身に不調をきたしている人が増えているのも事実です

自律神経の乱れを実感していたり、瞑想を毎日継続するのが難しいひとはアルファネス2お試ししてみませんか?

カラダの不調にお悩みの人にむっちゃオススメです
詳しくはお問い合わせください
https://kyotobase.net/

自律神経を整えるデバイス「アルファネス2」自律神経を整えるデバイス「アルファネス2」 アルファネス2 の最大の特徴は、10代の脳波であるα波を、延髄が起点となり自律神経を司る迷...

 

楽天での購入はこちら